2021/05/16 15:51

Wa&Styleの母の日オーダーメイド「ママフラワー」。

今年もたくさんのご注文ありがとうございました🌸


長引くコロナ禍で、「やっぱり帰省ができなかった」「母の日、渡せなかった…」

そんなみなさんに朗報です📣


昨年に引き続き、5月は今年も「母の月」!

5月の1ヶ月間を通して、お母さんへ日頃の感謝を伝えませんか?


Wa&Styleでは、「ママフラワー」の受付期間を延長し、「母の月」をサポートします✨


◆ママフラワーとは?◆

Wa&Styleがご提案する母の日ギフトです🎁

「あなたのお母さん」のための完全オーダーメイドのフラワーギフト。

フラワーギフトは、「アレンジメント」「ボックスフラワー」の2種類からお選び頂けます。


【2021「ママフラワー」製作例】

[アレンジメント]

   

[ボックスフラワー]


      



※画像はイメージです。



◆ご注文方法◆

ご注文の際に、お母さんをイメージする色や雰囲気をお知らせください

心を込めてお作りし、お届けします。

ご希望の方には、メッセージカードも無料でお付けします🖋

受付期間は、5月31日まで。


・ママフラワー アレンジメントご注文は こちら へ

・ママフラワー ボックスフラワーのご注文は こちら へ


「おうち時間」が見直される今、日頃の感謝を込めたお花で明るい気分を盛り上げたいですね!

Wa&Styleの「ママフラワー」をぜひ利用してみては?